ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2019年08月12日

OBON楽 演奏終了~

OBON楽 演奏終了~
OBON楽 演奏終了~


瓦町駅 改札口前のエントランスにて
演奏してきました~~

暑い中 わざわざお越しいただいた方
偶然 通りかかった方々と
ともに 楽しい時間を過ごすことができて 幸せでした。


全てのステージで アンコールをいただき
「テキーラ」「ラ・バンバ」のラテンメドレーを演奏しました。

会場との一体感は 演奏会の醍醐味!
だから やめられませんね。

ソプラノの風太くん 昨日は、浴衣に下駄という夏らしい いでたち。

歩くたびに カランコロンと音が鳴るのですが
右と左で音が違う 

絶対音感のなおちゃんが言うには
ド♯とシの音だそう。

風太くんの 歩く音に合わせて みんなで 
ド♯シ ド♯シ ド♯ド♯シシ ド♯シ 
リズムを変えて 歌いながら遊んで移動。
楽しい 演奏会での ひとこまでした。
 


同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事画像
小学校の放課後児童クラブで演奏
まんじゃーれ ディナーコンサート♫
「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します
高松市放課後児童クラブで演奏
うたごえ喫茶にどうぞ~
まんじゃーれ ディナーコンサート 演奏終了♫
同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事
 9月の演奏会 (2022-08-17 16:48)
 小学校の放課後児童クラブで演奏 (2022-08-12 23:33)
 まんじゃーれ ディナーコンサート♫ (2019-09-07 16:34)
 「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します (2019-08-09 22:52)
 高松市放課後児童クラブで演奏 (2019-07-29 22:05)
 うたごえ喫茶にどうぞ~ (2017-11-27 20:30)

この記事へのコメント
志度音楽ホールでも明日さぬきに ブログがあります

人気ブログ200という 項目の


150番ぐらいです ダウンロードしてみてください
Posted by カピパラカピパラ at 2019年09月07日 16:20
なにせ 年齢が83歳ですから・・

80歳から 唄を断らずに 唄っています

ボケじーさんに歯止めが掛かるか・・
Posted by カピパラカピパラ at 2019年09月07日 16:16
私も唄で仲間に入れてください・・

たくさんは出来ないけど ・・

この頃は老人ホームや ピアノのリレーコンサートに

参加して唄とピアノを弾いてきて

あなたの練習するときに呼んでください

使えるかどうか・・
Posted by カピパラカピパラ at 2019年09月07日 16:13
>カピパラさん
ありがとうございます。

また、折をみて連絡してみますね!
Posted by k子 at 2019年09月07日 15:54
先日は連絡あり月ございました


志度音楽ホールでは 歓迎のようです


都合の良い日にTELを下さいと言うことです


今年は出来ませんが いつか志度に行ける日を


作って お出掛けて下さい


来年の予定は 今年に作ります


ボランチアですが・・医学部の病院でも慰問


演奏会を歓迎しています ここにも 一度出掛けてみ


て下さい  毎月 定期検査に行きます


来年 参加したいと言うと来ます 夏の7月2日頃です


私も 唄で参加しようと思っています


人気が良かった 三木町にも毎年 出演されたら良い


と思います 
Posted by カピパラカピパラ at 2019年09月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OBON楽 演奏終了~
    コメント(5)