ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2019年07月29日

高松市放課後児童クラブで演奏

houkago

毎年、ありがたいことに
この時期になると呼んでいただいています。

7月25日(木)
10:30~
一宮小の放課後児童クラブ「みやっこ教室」さん

14:00~
中央小の放課後児童クラブ「あおぞら教室」さん

の2か所で 演奏してきました!!

夏休みということで
100名近くのお子さんたちが いらっしゃいました。

この日の選曲は

1 バロックホウダウン
2 A Whole New World
3  さんぽ
4 打ち上げ花火
5 Lemon
6 優しいあの子
7 ファミリーアニメコレクション
8 名探偵コナンのテーマ

知っている曲は、歌ってもいいよ 踊ってもいいんだよ
隣の人に当たらないようにね!

MC:パパさんの言葉がけに 知っている曲はもちろん 
歌詞ってあったかな?の「コナンのテーマ」でさえ
らららら~って歌ってくれました。

爆発的なエネルギーに圧倒され続け、アンコールを頂戴し
今、大人気の「パプリカ」を演奏。
見事に歌って踊って楽しんでくれました。

と~~~っても 楽しい演奏会でした。

追伸
曲当てクイズと楽器紹介を兼ねたコーナーも盛り上がりました。
風太君→爽健美茶のCM曲 
わたし→威風堂々(エルガー)→卒業式の証書授与の際の曲
なおちゃん→ヤマダ電機の曲
パパさん→ロバパンの曲


同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事画像
小学校の放課後児童クラブで演奏
まんじゃーれ ディナーコンサート♫
OBON楽 演奏終了~
「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します
うたごえ喫茶にどうぞ~
まんじゃーれ ディナーコンサート 演奏終了♫
同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事
 9月の演奏会 (2022-08-17 16:48)
 小学校の放課後児童クラブで演奏 (2022-08-12 23:33)
 まんじゃーれ ディナーコンサート♫ (2019-09-07 16:34)
 OBON楽 演奏終了~ (2019-08-12 15:47)
 「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します (2019-08-09 22:52)
 うたごえ喫茶にどうぞ~ (2017-11-27 20:30)

この記事へのコメント
カピパラさん
いつも あったかいコメントありがとうございます。
連絡させていただきますね。
Posted by k子k子 at 2019年08月09日 22:54
おうけしたよければ・・カピパラのぶろぐのコメント

に入れてください。 携帯では・・

080-3032-8446です 老人ですから

どこえよく忘れる 鳴っていたも・・電車に乗ってい

て・・おつちゃん・・なっているよ・・ですから・・
Posted by カピパラカピパラ at 2019年08月06日 20:41
志度音楽ホールで 演奏会しようよ・・

宮脇さんも期待しています・・

どこかの演奏とコンビではどうでしょうか・・

2バンドで 2時間は如何ですか

是非とも企画してください 期待しています

良かったら他にも 香川大医学部付属病院です

患者さんの慰問です・・老人ホーム慰問岡本荘

それぞれ カピパラで良かったら申し込んでおきます

が如何ですか  
Posted by カピパラカピパラ at 2019年08月06日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松市放課後児童クラブで演奏
    コメント(3)