香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › サックスアンサンブルに魅せられて › わたしの日常 › 小さなしあわせ♡
ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2012年05月10日

小さなしあわせ♡

朝、仕事に向かう際

家族の朝ごはんを用意して

先に一人で食べます。 

そして、息子を起こしてから

「行ってきまーす。」

と、家を出る毎日。

当然、帰ってくると食べた食器等の
洗いものがたまっていて、
仕事の疲れが2倍に膨らむ瞬間があります。

それが、今日はどういうわけか 何があったのか

息子が洗いものをやってくれてました。

うれしくて大喜び!!\(^o^)/


そしたら 晩ご飯の用意も手伝ってくれちゃって、

仕事の疲れも飛んでいき
小さなしあわせを感じたのでした。!(^^)!




同じカテゴリー(わたしの日常)の記事画像
きむらゆういちさん
ランチ 食べ歩き~
おすすめランチ~♪
おさんぽ牛!
庭園の美しいカフェ♪
隠れ家はっけん!
同じカテゴリー(わたしの日常)の記事
 ブログはふるさと (2022-08-11 21:46)
 巣立ち (2017-11-15 23:29)
 きむらゆういちさん (2012-11-20 23:02)
 ランチ 食べ歩き~ (2012-08-08 20:25)
 おすすめランチ~♪ (2012-07-29 21:42)
 おさんぽ牛! (2012-07-16 10:16)

この記事へのコメント
>おれんじちゃん
ホントに男の子は優しい~
女の子は確かに厳しいかも。。。(-"-)

あの日いらい
なにげに「しよっか~?」って声かけてくれます。
男の子、産んでよかったなぁ。
Posted by k子k子 at 2012年05月12日 23:31
嬉しいですね~!
案外と男の子が母親に優しい~ってお話、よく伺います。
逆に女の子は母親に厳しい~とも・・・

何はさておき、このような小さな幸せ~良いですね(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2012年05月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなしあわせ♡
    コメント(2)