香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › サックスアンサンブルに魅せられて › わたしの日常 › ランチ 食べ歩き~
ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2012年08月08日

ランチ 食べ歩き~

ここは、県庁の東側にあるとんかつやさん
その名も「本気豚食(ほんき~とんく)」
店名に気合が感じられますよね。(^-^)
職場からてくてくと歩いて行きました。
ランチ 食べ歩き~
同僚が注文したヒレカツ定食
衣がさくさくしておいしそう❤
ランチ 食べ歩き~
私はかつ丼です❤
ランチ 食べ歩き~
清潔な店内で落ち着いた雰囲気でした。
ランチ 食べ歩き~
午後からの仕事も頑張れましたよ~


同じカテゴリー(わたしの日常)の記事画像
きむらゆういちさん
おすすめランチ~♪
おさんぽ牛!
庭園の美しいカフェ♪
隠れ家はっけん!
運動会で・・・
同じカテゴリー(わたしの日常)の記事
 ブログはふるさと (2022-08-11 21:46)
 巣立ち (2017-11-15 23:29)
 きむらゆういちさん (2012-11-20 23:02)
 おすすめランチ~♪ (2012-07-29 21:42)
 おさんぽ牛! (2012-07-16 10:16)
 庭園の美しいカフェ♪ (2012-07-14 17:08)

この記事へのコメント
>郁ちゃん
長い間、ご無沙汰してすみません。

ここは、本気でおいしいですよ。
一度お試しあれ~

もうちょっとで夏休みも終わり。
「凛」へも顔を出してみますね~

職場、中央病院向いに変わりました・・・(^。^)y-.。o○
Posted by k子 at 2012年08月27日 19:42
おはようございます。

ありますね。このお店
県庁周辺は、あちこちしてるけど
ここは、まだ行ってないなあ~

昨日は、赤十字病院北側の道を西へ100メートル
「凛」へ行きました。
落ち着いたいい雰囲気ですよ~

職場、変わったの?
Posted by かをる at 2012年08月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ 食べ歩き~
    コメント(2)