香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › サックスアンサンブルに魅せられて › 高松ウインドシンフォニー › ウインドに新人さんきたる~♪
ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2012年05月13日

ウインドに新人さんきたる~♪

昨日は、高松ウインドシンフォニーの練習でした。

定期演奏会が終わり
ほっとしたのも束の間、さっそく来月の訪問演奏の
練習が始まりました。

昨日から練習場が牟礼の公民館になり
家から15キロ ちょっぴり遠くなったのですが

いきなり新人さんがサックスパートに入団しますって
こられたので、テンションもアップ

うちの次女ちゃんと同い年の女の子です。
ほんわかした雰囲気のかわいい子でみんな大喜び!

今年二人目の新人さん、
ウインドのサックス、充実してきたよー!!

みんな!飲み会は~???


本文と関係ないんだけど
職場の方からいただいた京都のお土産「キットカット」
その味 なんと八つ橋!チョコと八つ橋が意外にマッチ!
ウインドに新人さんきたる~♪

ご当地キットカット、全国で15種類もでてるらしい。
地域の限定販売だけど 通販でも手に入るみたいだよん。


同じカテゴリー(高松ウインドシンフォニー)の記事画像
高松ウインドシンフォニー アンサンブルコンサートのお知らせ
アンサンブルコンサートのお知らせ
定期演奏会終了~
定期演奏会のお知らせ
アンサンブルコンサート終了~♪
定期演奏会大成功!!
同じカテゴリー(高松ウインドシンフォニー)の記事
 高松ウインドシンフォニー アンサンブルコンサートのお知らせ (2019-10-27 11:37)
 アンサンブルコンサートのお知らせ (2012-11-19 10:42)
 定期演奏会終了~ (2012-05-04 01:14)
 定期演奏会のお知らせ (2012-04-17 20:48)
 新しいなかま (2012-01-14 17:51)
 アンサンブルコンサート終了~♪ (2011-11-28 21:01)

この記事へのコメント
>かをるちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
お元気でしたかぁ?

新人さんのおかげで
練習に行く楽しみが増えましたよ~

私もいろんなご当地チョコ食べてみたいですね。
Posted by k子 at 2012年05月21日 12:57
k子さん

おはようございます。
今朝は早起きしたんですよ~6時前
こんな早起きは珍しい・・・笑
k子さんは、すでに職場かもね。

新人さんが入ると、気分が一新で
いい刺激になるでしょうね。

ご当地チョコ、食べてみたいわ~
Posted by かをるちゃん at 2012年05月15日 07:36
>おれんじちゃん
そうそう~
さわやかな風にのってやってきた
新人さんよ~♪

八つ橋の味なのにチョコ
なかなかいけてましたねぇ~ !(^^)!


>tsubakiちゃん
新しい人がやってくると
空気がかわりますもんねぇ。。。

これからウインドのサックスパートも盛り上がって
いきますよ~ (^v^)
Posted by k子 at 2012年05月14日 20:50
新人さんが入ると、なんかわくわくしちゃいますね♫
どんどん盛り上がっていきますね(´▽`)
Posted by tsubakitsubaki at 2012年05月13日 23:39
新人さん、フレッシュな風みたいで、5月にぴったり~!

ご当地キットカットなるものが、、、チョコとのコラボはなんでも
美味しくなる感が~食べてみたいです。。(^_-)-☆
Posted by おれんじ at 2012年05月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインドに新人さんきたる~♪
    コメント(5)