ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2012年05月04日

定期演奏会終了~

今日は、あらら日付が変わってる。
昨日は、高松ウインドシンフォニーの定期演奏会だったのですが

やっぱりホールでの演奏は気持ちいい。
それに吹奏楽の音の重なりは重厚で広がりがあって
ストレートに伝わる迫力は何ともいえない。

仕事の合間をぬっての練習は大変だったけど
本番はめちゃ楽しかったー

それともう一つうれしかったこと

ファミーユのみんなからの差し入れ
定期演奏会終了~
なかみは、菜緒ちゃんセレクトのクッキー
(made in マロニエ)
音符やト音記号の凝った形のクッキーや母の日クッキーまであって
超感激のおかあやんでした~
定期演奏会終了~



そして
この前の天満屋コンサートに来てくださった
ヘルマンハープのchiyoさんから
大好きな和三盆クッキーの差し入をいただきました。

ありがとうございました~
定期演奏会終了~


同じカテゴリー(高松ウインドシンフォニー)の記事画像
高松ウインドシンフォニー アンサンブルコンサートのお知らせ
アンサンブルコンサートのお知らせ
ウインドに新人さんきたる~♪
定期演奏会のお知らせ
アンサンブルコンサート終了~♪
定期演奏会大成功!!
同じカテゴリー(高松ウインドシンフォニー)の記事
 高松ウインドシンフォニー アンサンブルコンサートのお知らせ (2019-10-27 11:37)
 アンサンブルコンサートのお知らせ (2012-11-19 10:42)
 ウインドに新人さんきたる~♪ (2012-05-13 14:07)
 定期演奏会のお知らせ (2012-04-17 20:48)
 新しいなかま (2012-01-14 17:51)
 アンサンブルコンサート終了~♪ (2011-11-28 21:01)

この記事へのコメント
>m.cちゃん
ちょっと真面目なクラシックの音楽会
お客さん入るかなって心配もしたんだけど
喜んでいただけてよかったです。

ありがとうございました~
\(^o^)/


>郁ちゃん
吹奏楽は、たくさんの仲間と心を合わせて
演奏する楽しさがあります。
大変な練習の後の感動は心地よいものです!!
支えてくれる人たちに感謝しないといけませんね。
(*^_^*)
Posted by k子 at 2012年05月05日 15:44
おはようございます。

お疲れでした。
でも、心地よいお疲れですね。

迫力あっていいんだろうな~
いつも感動が味わえて、うらやましいですよ!
Posted by かをる at 2012年05月05日 08:10
お疲れ様でした~♪
吹奏楽って、こんなすごかったっけ・・・
いつも、少音量の楽器を奏でているので、
よけいにその迫力に、圧倒されました(笑)
3部まで、あっという間!
楽しかったです。また、来年も行きます~(^O^)/
Posted by m.cm.c at 2012年05月05日 06:04
>まんみちゃん
裏方ごくろうさまでした。

サックスは、基本全乗りですね。
練習は大変だったけど本番の楽しさってないね。
吹奏楽、いいねー
今度はまんみちゃんも一緒に出ようね!
Posted by k子 at 2012年05月05日 00:35
全ノリでした???ホントにおつかれさまでした・・・。
そして、心のこもった差し入れよかったですねえ(*^。^*)

また、私もご一緒したいです・・・。
Posted by まんみ at 2012年05月04日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期演奏会終了~
    コメント(5)