ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2014年04月30日

これに懲りずに。。。

4月26日(土)には
「街角に音楽をフェスティバルin高松2014」に
FamilleSQで参加予定でした。

それが

私の体調不良でやむなく
棄権 (>_<)

丸亀町壱番街前ドーム広場

初めての場所での演奏でわくわくしていたし

今回の選曲は新曲ばかり。
難曲もあり、いつもより多めに個人練習したのにね。

残念でした。

自分のことでみんなに迷惑をかけたのに

みんなすごく優しくしてくれて 感謝。

ありがとう。

残念ながらお披露目できなかった曲

1 IT'S A SMALL WORLD
2 オー・シャンゼリゼ
3 ORIENTAL WIND
4 BE OUR GUEST
5 FRIEND LIKE ME
6 小さな恋のうた

これに懲りずに
メンバーのみなさん また一緒に演奏してください。

お誘いくださった主催者の鹿庭さん
来年もまた 誘ってください。

街角に音楽を2012

2年前に出演した「街角に音楽を」の様子
(ブロ友のおれんじさんから頂いた写真)
サンポートの大型テント広場で
すごい風に悩まされたっけ。。。
それも いい思い出

さぁ!!

つぎのFamille SQの演奏は

高松市南新町の「カフェ ジーナ」 です。
詳細が決まったら
お知らせします。

では~






同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事画像
小学校の放課後児童クラブで演奏
まんじゃーれ ディナーコンサート♫
OBON楽 演奏終了~
「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します
高松市放課後児童クラブで演奏
うたごえ喫茶にどうぞ~
同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事
 9月の演奏会 (2022-08-17 16:48)
 小学校の放課後児童クラブで演奏 (2022-08-12 23:33)
 まんじゃーれ ディナーコンサート♫ (2019-09-07 16:34)
 OBON楽 演奏終了~ (2019-08-12 15:47)
 「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します (2019-08-09 22:52)
 高松市放課後児童クラブで演奏 (2019-07-29 22:05)

この記事へのコメント
池戸公民館に ご連絡くださって
ありがとうございます。

7月5日都合が付きましたら 馳せ参じたく思います
かをるちゃんにも連絡入れときます
Posted by カピパラカピパラ at 2014年06月24日 11:45
>カピパラさん
カピパラさんのブログは、とても優しく温かい写真でいっぱいですね。
さきほど ブログにコメントさせていただきました。交流ができるとよいですね。
Posted by K子 at 2014年06月16日 21:57
k子ちゃんへ
また お会いしたいです・・

体調が悪いのは人の常 カピパラなどは悲惨なものです・・
ある日突然 目が見えなくなったり・・いつ何が起こるか

分からないものです。現在の医療の範囲で病になった
ことが幸せです。

演奏ができる範囲できてください。お待ちしています。
カピパラは ピアノ以外は音楽をしないと決めていましたが

k子ちゃんが来てくださるならば またギターの伴奏の練習をしたいです。50年ぶりに・・できるかなー
Posted by カピパラカピパラ at 2014年06月15日 21:36
>カピパラさん
本当に 永らくご無沙汰して申し訳ないです。

moinさんって
ヘルマンハープのでしょうか?

今回は 急な話なのでご遠慮させていただきますが
また 機会があれば 是非お願いします。

>郁ちゃん
これからは 本番のお知らせくらいは
忘れずしたいなと思っています。

すっかりご無沙汰してる私を
ちゃんと覚えていてくれて 
優しい言葉をくれる人がいて
とっても 幸せです。
Posted by k子k子 at 2014年05月06日 20:52
残念でしたね。
でも、これからいくらでも出られますからね。

また、元気な姿みたいです。
機会があればまた、聞きに行くね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年04月30日 22:46
お久しぶりです ご活躍ですね・・
このところご無沙汰しています

突然ですが moinさんが5月29日に池戸公民館に演奏をしに来てくれます  午後2時から30分間

あなたも都合が良ければ 演奏に来てくれたら・・moinさんか池戸公民館に☎をしてくれたらいいのですが・・
Posted by カピパラカピパラ at 2014年04月30日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これに懲りずに。。。
    コメント(6)