ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2014年04月28日

お久しぶりに・・・。

なんの前ぶれもなく 長い間放置しておりました。ガーン

その間 もう演奏活動を止めたのかとご心配をおかけした皆様に。

ブログの更新は滞っていましたが

Famille S.Q は仲良く 元気に活動を続けておりました。

どこで演奏したか 振り返ってみますと♪

2013・4・21  四国サクソフォニー
           トルヴェールの惑星より「地球」を演奏 
           FamilleSQとピアノとの初共演

     5・18  そよの里


    

    6・29  So Nice

     7・ 7  絹島荘 七夕祭り
           仲良くさせていただいてる絹島荘にて

     8・ 3  土器川夕涼みコンサート

           
     9・ 1  瀬戸内国際芸術祭in女木島

     9・ 7  庵治観光ホテル
           バリ舞踊と風太君のサックスのコラボも・・・・♡

    11・ 9  一宮小学校

    11・16  まんじゃあれ
           演奏の後は、まんじゃあれのイタリアンをおいしくいただき~
           そのあと
           風太君、なおちゃんから この月が誕生日の私とぱぱさんのために
           おめでとうと描かれたチョコプレート入りのスウィーツが登場。
           そして 
           風太君チョイスのバースデイプレゼント 「サックス吹きのカエル君」
           本当にうれしい サプライズでした。



           
           お久しぶりに・・・。

てなわけで

今年も仲良く楽しく活動しますので

よろしくお願いします。

実は病み上がりです。。。ナイショ


    
     

     




同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事画像
小学校の放課後児童クラブで演奏
まんじゃーれ ディナーコンサート♫
OBON楽 演奏終了~
「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します
高松市放課後児童クラブで演奏
うたごえ喫茶にどうぞ~
同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事
 9月の演奏会 (2022-08-17 16:48)
 小学校の放課後児童クラブで演奏 (2022-08-12 23:33)
 まんじゃーれ ディナーコンサート♫ (2019-09-07 16:34)
 OBON楽 演奏終了~ (2019-08-12 15:47)
 「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します (2019-08-09 22:52)
 高松市放課後児童クラブで演奏 (2019-07-29 22:05)

この記事へのコメント
連絡ありがとうございます。
それでは、カピバラさん宛にメールさせていただきますね。
忘れないでいてくださって感謝しています。m(__)m
Posted by k子 at 2014年06月05日 19:20
k子ちゃんへ

時折 このブログで連絡していたと思っていますが
うまく取れていません

今日この頃は暑すぎて毎日どうされていますか?
実は 池戸公民館で演奏会を模様していただけないでしょう

か・・ノーギャラですが 他にも 三光病院など・・k子ちゃんがご都合が良ければ 土曜日の午後にも・・毎年同じ月に

年間1回でもいいから・・サキソホンソロ?ピアノまたはギター伴奏つき(カピパラでも簡単にできたら?)
Posted by カピパラカピパラ at 2014年05月31日 22:28
>tsubakiさん
tsubakiのボス クロちゃんでしょうか?
お久しぶりです。

また そちらの施設で演奏できれば
光栄です。
呼んでください!!(*^^)v
Posted by k子k子 at 2014年05月06日 20:55
お久しぶりです

お体、大事になさってくださいね

でも、好きな楽器があって、うらやましいです。
元気の素ですよね

どこかで、また、ファミーユさんの演奏聴けるの楽しみにしてま~す♪
Posted by tsubakitsubaki at 2014年04月30日 20:34
>おれんじさん
本当に健康であってこそですね。

もう そんなお歳なんです。
でも、先日90歳のランナーの特集番組をみて
衰えゆく自分といかに向き合うか
考えさせられました。(*^^)v

コメントありがとうございました。
Posted by K子 at 2014年04月30日 16:55
「実は病み上がりです。。。」  びっくり~!
でも今はもう、回復したのね~ホッ

何はおいても、健康一番ですから、くれぐれも気を付けてね。
そろそろそんなお歳に、、、無理せずに頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by おれんじおれんじ at 2014年04月29日 21:30
>郁ちゃん
さっそくコメントいただきうれしく思っています。

10日ほど静養させてもらって
あさってから仕事に復帰します。
無理のきかない体です。^_^;

それでも楽器は続けたいのです。。。
Posted by k子k子 at 2014年04月29日 14:29
k子さん、病み上がりって~~~~

どうされたの?
でも上がりだからよくなったのですね。
k子さん、身体細いものね。その上お仕事に演奏活動に主婦業と・・・
超多忙だから
でも、身体があってのこと、ご自愛くださいね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2014年04月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりに・・・。
    コメント(8)