ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2012年12月31日

カフェ・ジーナで演奏

ファミーユサクソフォンカルテットのクリスマスコンサートの第2弾
12/22(土)に南新町にあるカフェ・ジーナで。

パパさんは、もちろん不在。
またまた 無理に頼みこんであのIさんに・・・

今回もMCまでお願いしました・・・

MCがうまい人って
その場の空気を感じ取って言葉にするのが上手で
曲と曲のつなぎをうまくつないでくれる。
なんか天性のものがあるように思う。
この人もそう。
世の中には、いやこんなにも身近に すごい人っているんだわ。

かくして
ファミーユ年内最後のコンサートは無事 大成功に終わりました。

カフェ・ジーナで演奏

Ⅰ部
1 G線上のアリア
2 クリスマスメドレー
3 ホワイトクリスマス
4 グレンミラーメドレー
5 MOANIN
6 見上げてごらん夜の星を(ラテンバージョン)
 
休憩(15分)

Ⅱ部
1 彼方の光
2 ゴスペルメドレー
3 ハナミズキ
4 WINDING ROAD
5 サンタクロースメドレー
6 クリスマスキャロルメドレー

カフェ・ジーナで演奏
練習会場からジーナへ向かう車の中で

初めて乗った風太くんの車です。
トヨタの・・・なんていったか とにかく高級車なんですが。
うれしくてついカメラを向けていました。(^^ゞ


同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事画像
小学校の放課後児童クラブで演奏
まんじゃーれ ディナーコンサート♫
OBON楽 演奏終了~
「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します
高松市放課後児童クラブで演奏
うたごえ喫茶にどうぞ~
同じカテゴリー(ファミーユ・サクソフォンカルテット)の記事
 9月の演奏会 (2022-08-17 16:48)
 小学校の放課後児童クラブで演奏 (2022-08-12 23:33)
 まんじゃーれ ディナーコンサート♫ (2019-09-07 16:34)
 OBON楽 演奏終了~ (2019-08-12 15:47)
 「OBON 楽SUMMER MUSIC STATION」に出演します (2019-08-09 22:52)
 高松市放課後児童クラブで演奏 (2019-07-29 22:05)

この記事へのコメント
パパさんダウンで大変でした。
こんなときこそ感じる支えてくれる人との絆。
そんな体験をさせてもらったと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by k子k子 at 2012年12月31日 21:10
kこさん お久しぶりです。
相変わらずのご活躍に安心いたしました。・・・が
ぱぱさんが、ダウンされたのですか~? 断念でしたね。
でもそこは、ファミーユノお人柄、すぐに助っ人が見つかり、良かったですね。お体に充分気を付けられて、来年も
益々良い音楽を奏でて下さい。
よろしくお願いいたします。
Posted by おれんじおれんじ at 2012年12月31日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・ジーナで演奏
    コメント(2)