香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › サックスアンサンブルに魅せられて › お知らせ › 「かがわ文化芸術祭2012」 参加公演として
ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2012年06月25日

「かがわ文化芸術祭2012」 参加公演として

今日は、休日出勤の代休です。
こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど
だれもいない家は、とっても落ち着く。
開放感でいっぱい。一人はいいな~ \(~o~)/

さて
ここのところ ブログをほったらかしで
コメントも遅くなり、ごめんなさい。
忙しくて泣きそうでした。(/_;)

そんななかでも
コンサートの準備は着々と進んでおりまして

Famille S.Qのコンサートが「かがわ文化芸術祭2012」の
参加公演として承認されました。(●^o^●)

ちょっと先ですがお知らせしますね!

「Famille Xmas Concert」

とき 12月15日(土)
    開場 13:30
    開演 Ⅰ部 14:00~14:30 Ⅱ部 15:00~15:30

ところ 栗林公園内 商工奨励館 北館

入場料 無料(入園料 別途必要)


人気の栗林公園でのコンサートは
一度やってみたい場所でした。

和風の庭園で
サクソフォンカルテットのクリスマスコンサート。
ちょっと違和感ですか?新しい感覚?

和と洋が調和するような音楽を
お届けしたいと思います!!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
まんじゃーれ ディナーコンサート♫
打楽器のミニコンサートがあるよ~
ファミーユ・クリスマスコンサート
ライブ@エトランゼのお知らせ
なぜか主役!
音楽の絵本コンサート
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 サクソフォンアンサンブルコンサート2019 (2019-09-28 23:15)
 まんじゃーれ ディナーコンサート♫ (2019-09-07 16:34)
 打楽器のミニコンサートがあるよ~ (2017-12-10 21:55)
 ファミーユ・クリスマスコンサート (2012-11-15 21:36)
 ライブ@エトランゼのお知らせ (2012-07-17 00:00)
 なぜか主役! (2012-06-26 23:09)

この記事へのコメント
>おれんじちゃん
ちょっと季節外れの告知ですみませ~ん
嬉しかったものでついつい・・・(^^ゞ

また チラシとともに
告知しますね~~(@^^)/~~~


>tsubakiちゃん
tsubaki公演もうすぐです!
皆さんに楽しんでいただけるように
がんばりま~す !(^^)!
Posted by k子 at 2012年06月26日 22:54
すごい~

夏前から、冬の予定が決まってるなんて、人気者~
\(^o^)/
そんなファミーユさんに来てきただけることって、とっても光栄です

楽しみ~
Posted by tsubakitsubaki at 2012年06月26日 00:41
早くもクリスマスコンサートですか~?
栗林公園でのコンサートは何度か聞きに行きました。
又近づいたら、告知お願いします~~(^^♪
Posted by おれんじおれんじ at 2012年06月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かがわ文化芸術祭2012」 参加公演として
    コメント(3)