香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › サックスアンサンブルに魅せられて › オカリナ › オカリナきょうしつ~
ファミーユ・サクソフォンカルテットの演奏会情報や演奏の依頼は オーナーメッセージでお気軽にお問い合わせください。

2011年03月09日

オカリナきょうしつ~

いよいよ
本日19:30~20:30

近くの行きつけの美容院イストで「大人のオカリナ教室♪」

始まりま~す。

講師の先生も素敵な方なので

この日をとっても楽しみにしていました。

さぁ、用事をちゃっちゃとすませて

今日はオカリナディ❤

いってきま~~す♪

オカリナきょうしつ~






同じカテゴリー(オカリナ)の記事画像
ネコリナに出会ったよ♪
トトロのとなりでオカリナ
同じカテゴリー(オカリナ)の記事
 今、こんな感じ・・・ (2011-04-04 18:02)
 ネコリナに出会ったよ♪ (2011-03-23 21:27)
 トトロのとなりでオカリナ (2011-03-10 18:35)

この記事へのコメント
>tsybaki(kuro)ちゃん
美容院で音楽、ちょっと不思議空間での
講座でしたね。
若さがますます増す??
だったら うれしーなぁーヽ(^o^)丿


>m✿c mayuちゃん
さすが音楽家 言うことが違うわ~

オカリナを手にして 「いつもなんどでも」吹けませ~ん (/_;)

リコーダーを手にしても「かえるの歌」をカノンできる相手がいませ~ん (/_;)


>郁ちゃん
今回の講座は、美容院のオーナーがオカリナを
習いたいという希望で始めたんですよ~

オカリナの音色に癒されるには、まだまだ
時間が必要のようです・・・(笑


>おれんじちゃん
オカリナの音色はほんとうに素朴でいいですね。
でも、だれかに聴いてもらう演奏をするには
まだまだ 時間がかかりますですよ・・・(^^ゞ
Posted by k子 at 2011年03月10日 17:34
オカリナ、、、土笛の素朴な音色が素敵です。
宗次郎のシルクロードで、オカリナ大好きになりました。
又、聞ける時を、楽しみにしています。(^-^)
Posted by おれんじ at 2011年03月09日 21:47
美容室もいろいろと企画するんですね。
オカリナの音色は
優しい気持ちにしてくれるでしょうね。
k子さん・・・癒されたでしょう♪
Posted by かを~る at 2011年03月09日 21:23
私だけでしょうか・・・?
オカリナを手にすると、なぜか
  「いつも何度でも」 が吹きたくなるん・・・???
 
私だけでしょうか・・・?
たて笛を手にすると、とりあえず
  「かえるのうた」 吹きますね~~(^^♪
                        mayu
Posted by m✿cm✿c at 2011年03月09日 20:34
いいですねぇ~
美容院で教室とは・・・おしゃれ❤
おかりなのとってもやわらかな音色♪
マイナスイオンい~ぱいの空間で、ますます若さを増すのでは(*^^)v
Posted by tsubaki(kuro) at 2011年03月09日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカリナきょうしつ~
    コメント(5)